2020年9月17日木曜日

9月17日 ブラックフォーマル紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は湿度が高いですね。

季節の変わり目、体調に気をつけましょう。


私のブツブツはちょっと良くなってきたみたい。

このブツブツが、ぶつぶつ言いたいからだってことを

認めたのが良かったのかな?

そうです。私はこんな世の中に怒ってる。

怒りがよくないものだとなだめようとしていたけれど、違う。

発想の転換。

怒って当然だと思う。

こんな世の中だもん。怒って当然なのだ。

この怒りを前進するエネルギーに変えるのだ!

と思い直したのです。

怒りも出し切ってしまえ!

そんなモードです。


今日はブラックフォーマルパンツスーツ紹介。

未使用です。各ばら売り可能です。

どれもMサイズ。




長袖レースカットソー 2200円
フォーマルジャケット 2980円


パンツ 2200円
お好きな組み合わせでどうぞ。

オマケこれも可愛い。




新品 カーキ×黒 ミニ丈ワンピース 1100円

それではまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム