2020年9月29日火曜日

9月29日 トップス大処分中

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はまったり。

さっき来たエホバの証人さんとお喋り。

「あのぅ、私、獣の数字とか入れる気ないんですけどー

でもそうなると、食べ物とか買えなくなるんですよねぇ。

聖書ではどうなるって書いてるんですかー?」

と私がきいたら

「エホバを信じてますから。

ヨーグルトが嫌いでもヨーグルトを食べたらいいんです」

とさわやかにニッコリされてしまいました。

なぁんだ、そういうことか、と私が納得してたら

「でもエホバが助けてくれるのは

エホバだけを信仰してる人だけなんです」

と、私のことを気の毒そうに見つめていました。


まぁいいか。

私はエホバの証人じゃないけど、

その法則を使うのであれば、たぶん、まぁ大丈夫でしょう。

そんな感じです。

さて。

トップス紹介します

日本製グランモードカットソー
麻×シルク ブラウス Fサイズ 1580円
花柄ブラウス 1580円
COLZA タンクトップ Mサイズ 1100円
グレー ノースリーブカットソー 1100円
絹100% ブルーカットソー 1100円
YEVS プリントカットソー 1580円
INGNI ボーダー半袖カットソー 1100円
半袖シンプル化カットソー 1580円
白×花柄 カーディガン 1100円
フリルブラウス 1580円
鳥プリント ブラウス 1580円
レベッカテイラー 水色カットソー サイズ2 1100円

夏物冬物が混在してます。
以前からあった夏物は大値下げ~

店頭では350円均一でたたき売り。



500円に値下げされたものもたくさん。
500円コーナーも充実です。

それではまた明日!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム