2020年10月7日水曜日

10月7日 ワンピースとか、靴とか、いろいろ紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

ワンピース紹介します

花柄千鳥ワンピース 2980円
黒ワンピース 3980円
クリスチャンディオール ワンピース 9号 2980円
ef-de 黒ワンピース 9号 2980円
新品 黒ワンピース M-L 3980円
黒シンプルロングワンピース 1900円

白×グレー ワンピースドレス 2980円
白レースワンピースドレス Mサイズ 2200円
クリーム色レースワンピース 2980円

ついでにこちらも

中綿ベスト Mサイズ 2980円
DIESEL 白フード付きシャツジャケット Sサイズ 1100円

可愛い靴も入荷してます


新品 靴 23CM 3980円

新品 靴 23CM 2980円

上で紹介したお靴は新品ですが
あきらかに使ってある靴を
新品です!と持ってきたお客さんもいました。

なんでそんな嘘つくんだろう?
わからないと思っているのかな?
それとも履いたことを覚えていない?まさか??

変な嘘をつく人にはそれなりの対応をさせていただきますので
みなさん、正直な申告がいいですよ

今の自分の状況・今の自分に起こる出来事って
いいことも悪いことも
自分がしてきたことの結果なのだと思います。

そんなわけで、愛をもって生きていきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム