2019年11月2日土曜日

11月2日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はまったり。
昔からのお客さんの子供の成長を眺めたりして
月日が経つのは早いなぁと感じています。

最近仲良くしてくれている92歳のお客さん
そんなお年のお客さんが重い単行本を寄付としてもってきて
お買い物をして帰ってくれます。
いつまでも元気でいてほしいなぁ・・・

さっき奈良から来てくれたというお客さんも64歳っていってた。
10歳以上は若く見える・・・・
ちなみに92歳のお客さんも20歳くらいは若く見えます

世の中は美魔女だらけですね・・・
お洒落な人たちはいつまでも若いです。

今日は靴紹介します

ケッズ 黒起毛スニーカー サイズ35 2200円

エレガンスオーサキ 茶パンプス 23.5cm 1100円

赤リボンバレエシューズ 24cm 2200円

index 黒ミュール Mサイズ 1580円

CAMILLEBIS パンプス 23.5CM 2200円

ハッシュパピー 茶パンプス サイズ5(22.5cm) 売れちゃいました

リーガル イタリア製ローファー 37(23.5CM)3980円
ジェリービーンズ 黒ブーツSサイズ 2980円


折り返したり伸ばしたり2WAYで使えるブーツ Sサイズ 2980円

それではまた明日!
私は明日お客さんの音楽界にお邪魔する予定。
でも、チケット2枚あるんだけど
一緒に行く人いないー・・・・


誰か一緒にいきません?

あと、いただいた映画の券もあるんだけれど
上映期間が短いから見逃してしまいそう。

欲しい人いたら、差し上げますので、
お気軽に声かけてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム