2019年10月24日木曜日

10月24日 お天気と体調

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日みたいな気圧の低い日は
ダルダルでネムネムです。
頭もぼーっとしちゃって体もダルイ。
みんなそうですよね??

でも、今朝運動させ屋さんで
膝が痛い・・・雨が降る前だから・・・
という話をしていたら
トレーナーさんが台風のときはじゃあ激痛ですか?
と聞くので
台風が来ると・・・頭が痛い・・・と私。

みんなそうだと思っていたのに
誰も共感してもらえませんでした。

えーーー
雨が降る前は膝が痛いし
台風来たら頭痛いよね???
そして、冬がくれば鬱になる。
(だから日に当たらなくっちゃ!!!)

雨が降っても
風が吹いても
ストレスになっているタイプは
もしや、とってもこの世界を生きづらいのでは???

まぁいいですけど。
それにしても眠いです。

まだちょっと早いかな?と思うのですが
素敵なダウンコートが入荷しているので紹介します

まだまだ暑いですが実際に使うシーズンには
売れてしまっていることが多いので
気になる方は早めに試着しにきてくださいね!


 9号サイズ 9800円

 Lサイズ 9800円

Lサイズ 9800円

これは中綿かな?
詰め物の表記がないのでよくわかりませんが
おそらくポリエステルの綿じゃないかな?
今の季節によさそうです
サイズ3です 3980円

お手頃コートもありますよ

オンワード樫山ジェーンモア サイズ9号 1100円

B-Three 黒コート サイズ2 1100円


ドットが可愛いコートはゆったりサイズです
5L。3980円


カシミア混の軽くて暖かなコート
Mサイズくらいかな? 5980円

カーディガン感覚で使えるニットジャケットも便利です
これなら季節を待たずにすぐに使えますよ

 ノーリーズ 白ラウンドネックニットジャケット サイズ38 2980円

黒地にシルバーラメが華やかなニットジャケット
日本製です 3980円

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム