2019年10月30日水曜日

10月30日 上着&コート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はなんだかだるくて眠い。
ちょっとお昼寝して疲労回復です。
お天気のせいかな?

今朝はスポーツジムでもなんと全員遅刻で
トレーナーさんも苦笑い。
みんなそんな季節なのかもしれません。

いや、もしかして空から撒かれているアレのせいかな。
最近空見てます?

「彩雲」「龍神雲」「光輪」、それから「飛行機雲」。
こういうのを見た時に
有難い、ラッキー♪と思う人と、
あーぁ、ウンザリ・・・と思う人と
2種類の人たちがいて、
私はここでそういう人たちをつなげていけたらな、と思います。

大体人って自分と似たような人とつながるから
よく似た生活背景
よく似た価値観
よく似た経済感覚
そんな人間関係の中で生きてるように思います。

アルテはお金持ちの人も貧乏な人も
若い人もお年寄りも
社長さんも専業主婦も、ついでにニートも
信仰する宗教や政治的な思想まで
それはそれはさまざま。

でも、ま、みんなイイヒトたちだから
自分とはちょっと違う世界を持った人と触れ合ってみるのも楽しいかもしれません。

私は出来るだけジャッジを手放したいな、と思います。
それぞれの生き方を認めるように生きたい。
というのが、私の好みというか、理想です。
言うのは簡単だけど、なかなか難しい。

まぁでも、どなたさまも、くれぐれもお体をお大事に。
みんなが幸せになっていけたらいいなぁと思います。

さて
今日のトルソーはこんな感じ



今日は上着紹介します。
可愛いのがいろいろ入荷していますよ


リバーシブルです。1080円。

スコットランド製チェックのコート サイズ32 3980円

ダウンコート9号 3980円

ジュンアシダ ブルージャケット 11号 2980円

フランシュリッペ 未使用 サイズ2 2980円

プードルドットジャケット サイズ2 2160円

イタリア製ジャケット Mサイズ 1080円

ダウンコートXL 1580円

それでは、また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム