2019年10月28日月曜日

10月28日 パンツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はお休み
いつものようにスーパーに買い出しにいったら
2パック買ったはずのたまごが
1パックしかエコバッグにはいっていませんでした
あれー?
しかも、割れてる・・・

たぶん自転車でガタゴトやってるうちに
落としてきたんだと思います。

がっかりしたけれど
最近の残念なことがこの程度でよかったです。
ま、たいしたことないですもんね・・・
・・・生んでくれた鶏さんには悪いけれど・・・・

今日はお客さんたちが
シンドイ シンドイ 言ってる人たちが多かったです。
暑かったですもんね
寒暖差は体に響きます。

わたしもシンドイから大丈夫!(笑)
それが普通です。

頑張っていきましょう~
今週もいいことがたくさんありますように。

さて、今日は
パンツ紹介します


AMERICAN HOLIC グレーパンツ サイズM 2160円


 GU 紺色カジュアルパンツ Sサイズ1080円

 OZOCシンプルパンツ サイズ40 2160円

 CARPISTA グレーパンツ サイズ9号 500円

 HUSHUSH 短めパンツ サイズ2 2160円

 サイズ13号 ウールパンツ 2160円

 黒チュールパンツ 2160円

DKNY 黒パンツ サイズ4 2160円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム