2019年11月1日金曜日

11月1日 冬パンツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



ノーリーズ紺色スーツ サイズ38 5980円
黒カシュクールワンピース 3980円

今日はすごくいいスーツが入荷したんだけれど
現代はスーツを着る人も少なくなりましたね。

服装の規定がどんどん変わって
最近はスチュワーデスさんもヒールがあるパンプスじゃなくっても
OKになっているとかいないとか・・・。

まぁいいことなんでしょうけれど
少し寂しくも感じます。

年をとったのか、秋だからか
センチメンタルに昔のことを思い出します。

若かった時に着ていた
黄色のスーツ、ピンクのスーツ。
青春だったな。

そうそう、電信柱を地中に埋めることになったせいで
当店の有線放送が今まで通りには使えなくなるようです。。。

音楽は鳴るんだけど
リクエストは出来なくなるんだって・・・がっかり。

でも、ま、いいことに目を向けなくっちゃ。

おばちゃんになった今、
ハイヒールをはけといわれてもつらいばかりだし、
リクエストはできなくても
最新のナイスな歌を聴かせてもらえるんだし。

幸せはすぐそこにありますね!

さて、気を取り直して
パンツ紹介します


 ユニクロ コーデュロイパンツ W60 1100円
 黒 冬パンツ7号 2200円
 ユニクロ コーデュロイパンツ 27インチ 1080円
 リーバイスコーデュロイパンツ 27インチ 2160円
 伊太利屋 黒パンツ 9号 1980円
 KT 未使用ストライプパンツ 定価23100円→2200円 9号
 9号ストレッチパンツ 1580円
 ノーリーズ ツイードパンツ サイズ38 2980円
 マウジー カジュアルパンツ サイズ2 2200円
 ne ce sa 迷彩パンツ w64 2200円
 チェックのパンツ w64 1080円
 上のパンツの色違いかな?w64 1080円
 アバハウス チェックのパンツ 1080円
 コーデュロイパンツ サイズ36 1580円
gu クロップドパンツ w64  500円

それでは、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム