2019年1月26日土曜日

1月26日 ネパールからのお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はネパールからのお客さんが
家族と友達を連れて再来してくれました。


異国で子供を育てて働いていくのはとても大変だと思います。
頑張ってるなぁ。

少し前にお母さん一人で来てくれて
今度友達連れてくるからって、
なんとなくアルテのことを応援してくれているのが
伝わってきてありがたいなぁって思いました。

今日はほかにも好きなお客さんたちに会えてうれしかったです。
みんな本当に頑張ってる。

将来のことはいろいろ不安だけれど
いざとなったらみんなで一緒に住もうね♪
そんなことを話したりしてほっこりしました。

みなさん、いつもありがとう。



今日はスカート紹介します
ヨークランドチェックスカートW63 しっかりとした暖かなウール生地です
2160円

コーエンコーデュロイフレアスカート背面ゴムでフリーサイズのような感じです 2160円

女の子らしい可愛いチェックのスカート Sサイズ 2160円

HUSHUSH
白スカート サイズ3 2160円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム