2019年1月17日木曜日

1月17日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はいろいろ紹介したら、
東京に住むお友達が注文くれたり
ご近所のスターシャさまがお買い物にきてくれたりしました。
本当にみなさん、ありがとうございます。

今日は阪神淡路大震災が起こった日。
メモリアルウォークに参加したお客さんがその足で
タワシを買いにきてくれました

ありがとうございます。
被災地応援コーナーで買ったという
熊本のスープを頂戴しました

体も心も温まります私が冬が苦手だというので心配してくれたみたいです。
ありがとうございますね。

この方も保育士さんの資格をもっているので
誰かいないか保育士さん探しもお願いしました。

誰か保育士さんの資格を持っている方がいたら
パートでも正社員でも短期でもなんでもいいので
打出のキッズランドきらきらさんを助けてあげてくださいね

昨日紹介したオレンジのムートンを買って行ってくれたのはこの方。

ハイ宇宙人のスターシャさまです


難しい色のブーツがバッチリにあってしまうのは
さすがですね

楽しい時間でした

昨日も好きな人たちに会えてうれしかったです。
みなさん、いつもありがとう。


さてさて、ジーンズ紹介します

リーバイスです30インチ 2160円

こちらもリーバイス501です。 29インチ 2160円

niko and... ダメージデニム サイズ3 2160円

something ストレッチデニム Mサイズ 2160円

トップスも少し紹介



ギャミヌリィ 小花ベロアカットソー サイズ2 1080円


ヒョウ柄カットソーよく見るとハートの形です Sサイズ 1080円

新品ニット シンプルなデザインで使いやすそうです
M-Lサイズ 2160円

お帽子も紹介!

ビーズ使いがオシャレなベレー帽1580円

ポンポンも可愛いです
ポンポンはブローチなので
取り外して他のものにつけることもできますよ

ゴージャスな羽根飾りのマダム風帽子 2160円

明日もみんなで笑っていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム