2019年1月22日火曜日

1月22日 スカート紹介

今日はスカート紹介します

ボーダータイトスカート Lサイズ 1080円

カーキのロマンチックスカート
2980円

GAP
タイトミニスカート XXS 1080円


リバーシブルスカート
2160円

黒レザースカート
 Lサイズ 1080円


DHCのスカートは濃紺とグレーの色違いです
どちらも9号です
濃紺は1580円、グレーは2160円です
(グレーのほうが状態がきれいです)

ビアッジョブルー サイズ1 2160円です


GUデニムロングスカート XLサイズ 1080円


ボーダー裏ボアロングスカート 3L 1080円


ベネトンデニムスカート サイズ38 2160円


ロペピクニック ピンクプリーツスカート サイズ38 1080円


niko and...白花柄スカート 1080円



クリッツァ EVEX デニムスカート サイズ40 2900円

そして、スカートは現在
さらにまとめ買いセール中!!!

この機会に是非どうぞ。

スカート以外の2点で10%OFFも引き続きやってます!

今日はネパール人の若いお母さんが
連れてきた子供をこの子は日本の永住権を持っているのって
なにかそれを証明するカードを見せてくれました。

旦那さんと子供には永住権があるのだけれど
自分にはないんだって。

それはきっと彼女にしたら
すごく不安でつらいことなんだろうな

私には今の日本がいい、とは思えないけれど
私の当たり前は誰かの夢だったりするのかもしれません。
そんなことを思ったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム