2019年1月15日火曜日

1月15日 お知らせいろいろ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





リブラメニット2160円
スカート2160円

素敵な靴がいろいろ入荷しています。
 ピンクリボンパンプス
リボンは取り外しできます 新品です 22.5CM 2160円
 黒リボンパンプス Lサイズ1080円
 エナメルシューズ Lサイズ2160円
 こちらはMサイズ 2160円
 未使用みたいにきれいです 23CM 2160円

ビジューのきらきらが可愛いです 2160円 Mサイズ

さて、お知らせ
お客さんの書道家の先生が芦屋のカフェで作品展をやります



場所は「ギャラリー 樹」
2月4日~3月2日 11時30分~17時までです。
(日・月・祝 第1.3土曜 はお休みです)

是非足をお運びくださいませ

お知らせ2

打ち出の商店街にある認可外保育施設「キッズランドきらきら」さんが
保育士さんを急募しています。

保育士免許を持っている方が希望ですが
なくてもかまいません。
勤務はシフト制で正社員でもパートタイムでも応相談です。

とにかく人手不足で困っていますので
だれか心当たりがある方がいたら
是非助けてあげてください。

誰か知らないかな?と思って何人かにお電話させていただきました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

タイミング悪くお話できなかった方たち
あなたの電話履歴に残っている私からの着信はそういうことだったのです
もし、誰かご存じでしたら是非ご紹介くださいませ。

おまけ:
最近のタワシストさんたち



みなさん
どうもありがとう。

東日本大震災にあった被災地のお母さんたちが編むアクリルタワシ540円
売上の40%が編み手のお母さんに届きます。
寒い季節に暖かなプレゼントを誰かにしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム