2019年1月16日水曜日

1月16日 今日からセールです!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日からセールはじめました

いろいろ値下げ中
 500円均一
1080円コートいろいろ

昨日は元スタッフくうちゃんが来てくれて、
久々に会えて、嬉しかったです。
実家の銘菓いただいました。ありがとうございます。

くうちゃんは今、徳島にいます。でもこんな風に近くに来たからって寄ってくれて、嬉しい。
めちゃ、嬉しい。

私が冬が苦手なことも覚えていてくれて
でも元気そう!と言ってもらいました。

冬はいつもあまり元気でもないけれど
いつもの冬よりはだいぶマシ。

お日様浴びて、運動して(させられて)、
バナナと魚食べて(セロトニンの原料!)
調子を崩さないようにこころがけてます。
冬が苦手なみなさん!
一緒に乗り越えましょう~

今日はラブレターも届いた!!!

私を励まそうとしている気持ちが嬉しくて、涙(><)あーりーがーとーーーう!!!

人の気持ちの暖かさに
ちくいち感動するのも気持ちが弱っちゃう冬だからこそ!
それを想うとつらい気持ちも悪くないものだな、と思います。

いま、つらい気持ちの人たちも
大丈夫、大丈夫。
一緒に春を待ちましょうね。

さて、引き続き、お靴紹介します
状態のいい良いお靴が充実しているんですよ。

イタリア製ロングブーツ サイズ37 3980円

イタリア製ロングブーツサイズ38 3980円

リーボックスニーカー白 23.5cm 2160円

レインブーツ Lサイズ 2160円

これは私も欲しい!vans 茶もこもこブーツ23cm 3980円

同じ VANS の黒もこもこブーツ なぜかこちらは24CM 3980円

カリフォルニアブランドスウィベル オレンジムートンブーツ 23CM 3980円

レザーの編み感が素敵 茶色のブーツ 23CM 3980円

ブーツ以外も


シュークリップがついていて2WAYで使えます
THE EMPORIUM 24.5CM 2160円

よく見るとハート型になっていて可愛いですよ。


GJ 茶色のペタンコ靴 Mサイズ 2160円
未使用です

ころんとした
紺色靴 Lサイズ2160円

プールサイドスェードリボン オープントゥパンプス 23CM
2160円

グレーシンプルパンプス 24CM 2160円


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム