2018年11月22日木曜日

11月22日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

このまえ、お客さんと一緒にフリーマーケットに出品している夢をみました。
そしたら、その日の晩に彼女から電話があって
ブログで紹介したコートの注文をいただきました。

うーん、あのコートいいなぁ、どうしようかなぁって
迷ってくれていた「念」が私のところに届いたようです(笑)

不思議だけど、昔から誰かのことを強く思ったら
その相手に思いが届く、というのはわりとあることだったように思います。

子供の頃、恋する相手とうまくいく「おまじない」をしたけれど
そういうのも「念」なのかな?
おなじないをするほど、強く相手を想ったら
なんとなーーーーーく、私のことを意識してくれるような気がします。

さぁ、今夜はジャスティンビーバーを相手に
おまじないでも、することにします。


おすすめの靴を紹介しますね


COCA 24CM EEE ベージュパンプス 24CM
クッション性があり、とても楽そうです。 美品


MARIE CLUB 23.5CM
1080円 内側に画像のようなシミアリですが、
はいてしまったら、きれいな感じに見えます。


グラビス スニーカー 24.5CM 美品 2980円


COCA DEAL Lサイズ 2980円
よく見たら水濡れのシミがありますが
目立たない程度だと思います。


コンバース オールスター 51/2(22.5CM相当)2980円 美品


ユニクロ黒 エナメルパンプス 24.5CM 美品 1080円

他にも小さめサイズ(22.5cmくらい)のスポーツスニーカーなど
いろいろ入荷しています。
気になる方は履きに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム