2018年11月21日水曜日

11月21日 エアコン工事完了しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。
エアコン工事無事完了して、営業再開しています。

手早く安全に工事をしてくれた
お兄さんたち、どうもありがとう。

業務用エアコンのあまりの高さにのけぞって
是非値引きを!とお願いしたのですが
工事の様子をみていて
私が値引き交渉をすることで工事をしてくれる人たちの人数が減らされて
大きくて重い業務用エアコンが天井からふってきて
大怪我をしたら大変だったと思います。

自分ではできないことなのだから
感じよくてきぱきをエアコンを取り換えてくれるお兄さんたちに大感謝です。

話はかわりますが、
昨日閉店の片づけ物をしていると昔から来てくれる母娘と
道でばったり会いました。
母が娘に挨拶しなさい、と言っていて娘は
「結婚して東京に行くことになりました」と。

えええええ?
早すぎない?
まだ高校でたばかりなのに!!!!

と、驚いたのですが
お嬢さんはなんといつのまにか24歳、適齢期になってました。
びっくり。
月日の経つのは早いものですね。

さて、今日のおすすめ





PCNCデニムジャケット サイズ表記不明 1080円
もう寒くなってきたので処分価格です。
春からまた使うのにどうぞ。


スポーツマックスのジャケット
綿だけどコーティングしてあって
まだもうちょっとの間、使えそうです。
サイズ40 2980円


セシルマクビーのコート
ちょっとだけポケット部分にほつれがありますが
1080円です。Mサイズ。
お買い得だと思います。


アンゴラのロングコートは値下げしました
3980円→2980円
アンゴラなのでロングでも軽くて暖かです
サイズは40です。

ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム