2018年11月20日火曜日

11月19日 ジャケット&コート紹介


芦屋のリサイクルショップARTEです。
明日はエアコン工事のため、お休みです。
(工事が早く終わったら営業するかもしれません)

今日はときどき来てくれるお客さんが
ストレス解消にお買い物しよう♪と
別のお店に行ったけれど
閉まっていたので
アルテに来てくれました。

最初のお店が閉まっていたのは
神様がここにはいっちゃいけないって言ってるんだから
がっかりはしないようにしているって。
次に選んでくれたアルテが開いていたので
神様がここにはいったらいいって言ってるってことなんだ、
っていうふうに解釈しているようです。

(私にとっては)ラッキー!!!
エアコン工事が今日じゃなくて明日でよかった!

このお客さん、
体も心もちょっと弱い感じのはかなげ美人さんです。
お買い物して、おしゃべりして、楽しくなって、すっきりした!

と、明るい笑顔で帰っていかれたので
私も嬉しい気持ちになりました。
こういうお客さんがいるから、
私も頑張ってお店続けていかなくっちゃな、と思ったりします。

こないだ奈良から来てくれたスタイリストさんが
以前にアルテで買ったニットをまたお買取りでもってきてくれました。
トルソーに着せておいたら、
通りすがりの作業服のオッチャンが娘にと、
このシャギーニットを買って行ってくれました。

照れくさそうに、だけどとても嬉しそうに
お買い物をしてくれるオッチャン。
いいお父さんなんだと思います。

こういう笑顔をみれると
日々、散々な目にあわされていても(笑)
このお店をやっていて、よかったなぁと思います。

さて、
今日のおすすめはこれ




イタリア製のコート Lサイズ
セレクトショップで60000円程度で購入したそうです。
軽くて素敵ですよ。





購入感のあるマダムコート

表地シルク100%
ポリエステルの中綿がはいっています
ファーはふわふわのレッキス。
ファー部分は取り外し可能です。

イタリア製のコート Lサイズ
セレクトショップで60000円程度で購入したそうです。
軽くて素敵ですよ。


イショナルへリンボーンのジャケットコート Sサイズ 2980円


リフレクト羊革ジャケット サイズ40 5980円


ラムレザージャケット Sサイズ めっちゃ格好いいです 5980円




 INDIVI ショートコート 黒 38 4980円

では、明日はおやすみ、次は明後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム