2018年9月24日月曜日

9月24日 格好いい人達

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日もまったりヒマでした。
仲良しさんたちとおしゃべりして過ごしました。
みなさん、いつもありがとう。

もうちょっと涼しくなってくれないと
なかなか服動きません~(><)

まぁ、仕方ないです。

昨日は運動させられ仲間のチカちゃんと
飲みにいきました。

チカちゃんはとても素敵です。
どのくらい素敵かというと
私は「運動させられてる」意識ですが
チカちゃんは「自分が楽しんで運動している」のだそうです。
格好いいー!

飲みながら仕事の話になると
「自分を採用した会社に
この子を採用してよかったな、って思わせたい!」
って。

楽してお金もらうことを望む人が増えている世の中で
恰好いいー!

ちなみに、「世の中は金!」だそうで言い切っちゃって
格好いいー!

でもご主人のお金じゃなくて自分で稼いで使いたいのだそうで
格好いいー!

同じ年なのにやたら若くて元気でイキがよくて
恰好いいー!

と、まぶしく思いました。
でも、チカちゃんに限らず今日のお客さんたち
「絶対に人の悪口を言わない」格好いい人や
「両親を早くに失くしても頑張って生きてる」格好いい人や
「セレブなのに、銀杏拾い食いしている」格好いい人や
格好いい人だらけ。

ちなみにセレブはこんな感じです


怖い!怖い人だ!!
と、思いきや、タワシ買ってくれたり
古本買ってくれたりと、社会貢献意識の高い実は優しい人です。

みんなそれぞれに格好良く輝いているなぁ、と思います。
みなさん、いつもありがとう。

今週も頑張りましょう~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム