2018年4月16日月曜日

4月16日 お食事会、キャンセルでました!残枠1名OKです

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はワンピース紹介します

niko and...ボーダーワンピース 2980円

SUIVI 茶色花柄ワンピース 9号 2980円

ミニマムミニマム ピンクワンピース サイズ2 3980円

GUらくちんワンピース Sサイズ 1080円


昨日はお客さんのお習字教室に行ってきました。
普段筆などまるでもつことがないので緊張しました

終わったとき、驚いたのが
なんだか疲れがとれていたことです。

え?なんか、すっきりしてる?!
ってびっくり効果でした。

普段、いろんなやらなきゃいけないことに
追われている日常から
ただ、字を書くっていうことに集中するモードになったのが
良かったんでしょうねぇ

お習字(下手だけど)すごく気持ちよかったです。

さて、今度の日曜はお客さんたちとのお食事会です。

4/22(日)13-15時 お店の近くのかごの屋さんです。
会費はご自分の飲食費です。
参加資格として、タワシを一つ(540円)ご購入ください。

満席でしたが、本日キャンセルが1名でました
と、いうわけで追加で1名様参加できます。

ご希望の方は私まで声かけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム