2018年4月6日金曜日

4月6日 素敵なアクセサリーが入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は素敵なアクセサリーが入荷しました


リバーシブルで使えるスワロフスキーのネックレス

とか


クロスフォーのネックレスセット とか

フォリフォリのペンダントトップ

とか

欲しい、欲しい。
アタシが欲しい。

大人の女性がつけてても素敵なアクセサリーたちです
是非見にきてくださいね

おまけ

吊り下げるタイプの素敵なランプとか


お父さんのマグカップもあります

今日は雨でヒマだった。
でもそのぶん、お客さんたちとゆっくりお話しできてよかった

久々に会った日系ブラジル人のお客さん少し疲れてる。
いろいろストレス多いんだろうなぁ。

今度食事会するから来る?って誘ったら
嬉しそうにしてました。
やっぱり楽しみもなくっちゃね!
雨でヒマじゃなかったらこんな話することもなかっただろうから
たまにはこんな日もいいですね。
でも明日は忙しくなりますように。

以前もご案内した食事会4/22(日)は
残席1名になりました
気になっている方はお早めにお申し込みくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム