2018年4月10日火曜日

4月10日 ジーンズ充実してます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はわざわざ電車にのって
ジーンズを探しに来てくれたお客さんがいました

ずっと以前にお店に来てくれたことがあって
ここだったらあるかも?と思って
ご主人と探しに来てくれた彼女のリクエストは
「ぴったりしないやつ!」
でした。

スキニーがイヤってことですよね。

アルテならブーツカットやワイドやストレートもあります。

細いお客さんだったので、サイズも難しいと思っていたけれど
いろいろ選べて喜んでいただけました。

迷いながら3本選んでいただきました。

と、いうわけで、デニム選びならアルテにどうぞ

ノーブランドなら1080円
ブランドデニムは2160円くらいです





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム