2018年2月22日木曜日

2月22日 セクシー美女たちに、シルクショーツが人気です。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日のブログで紹介させていただいたショーツが大人気です。

芦屋中のセクシー美女たちが
シルクのおパンツです(笑)

遠くからご注文くださった方も!



ありがとうございます。
(ご希望があれば、遠方配送もOKです。
別途送料が164円必要です)

手触りの良い高級おパンツ
定価2300円のお品がアルテ価格690円です。
さらに、今月末までブログみたよ、と声をかけてくださったら
1枚650円、2枚で1200円の特別価格になります。

試し履きされた方が追加買いされることが予想されるので
これはすぐ売り切れちゃうかな?
と、慌ててメーカーさんに追加の注文をいれました。

メーカーさんの在庫処分なので、数に限りがあります。
気になる方は、今月末まで是非どうぞ。
絶対に損はさせません!!!

お客さんたちにパンツをかぶってもらって
写真撮ろうと目論んだのですが
どの人にも拒否されました。

みなさん、なかなかに賢いです(笑)

お手頃価格なので、ホワイトデーのお返しにもいいかも。
変態扱いされても、当局では一切責任をもちません(笑)

でも、昔ホワイトデーのお返しに
ディオールのパンツをくれた人がいました。
なかなかに気が利いてるな!と思ったものですが
もちろん、共通の友人でもある奥さんが選んでいました。
気心の知れた間柄なら、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

あぁ、今日はパンツパンツと連呼しました。

ほかのものでも、紹介しよう。
あ、商品じゃないけど、お客さんがこんなのをやります。

 傾聴についてのセミナーです

傾聴は人に好かれる基本ですよね。
500円なので、気になる方どうぞ。

私は聞き上手だといわれることが時々ありますが、
あまりに鬱陶しいと、「その話、飽きた」ってつぶやきますので、ご注意ください。

傾聴セミナーは、シルバー人材センターが主催していますが
お年寄りは、同じ話を何度もしますよね。

自分の自慢話を何度もする年寄りよりは
聞き上手のお年寄りのほうが間違いなく好かれます。

でも、そんなこと言っても、
喋りまくる年寄りは、人の話聞いてないから、
傾聴教室があるよって話してても耳にはいらないんですよね(笑)

人のふりみて、我がふり直せ、ということで
上手に年をとれるように、心がけていきたいと思います。

こないだ、毒舌ブログが好きだ、と言われたので
なんか、ちょっとさりげなく(?)毒をいれてみましたが
実際の私は天使のように優しい人なので、
しかも巨乳なので(←強調)
初めての方も、お気軽にパンツを買いにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム