2018年2月21日水曜日

2月21日 おすすめ新品ショーツ!今がお買い得です。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


ムートン風コート 3980円
ピンクパープルグラデーションストール 1080円
ピンクファーバッグ 500円


ワンピース3980円 コート5980円

ワンピースはこんな感じです

腰のリボンひらひらは、取り外し可能です。

今日は超おすすめ品が入荷しました


日本製のプラチナシルクショーツです。

これは定価2300円(+税)のお品なのですが、
メーカーさんが在庫入れ替えで、安くわけてもらいました。
アルテ価格で690円です



とってもとっても、お買い得!!
サイズはMとLがあります。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

アルテのショーツはお客さんたちに大人気。
もともとは、常連さんが肌障りの良いショーツは価格が高い・・・
もうおしゃれじゃなくていいから、はいてて気持ちのいい素材のパンツが欲しい・・・
と言っていたので、探して仕入れたものです。

15年以上の定番商品で、価格据え置きでお店に置き続けてきましたが
仕入れ価格の上昇に追いつけなくなってしまいました。

そんなわけで、ちょっぴり、価格変更。
これからは1枚690円にさせていただきます。
それでも、定価に比べたらずっとお買い得です。

でも、売値アップは
ずーーーーっと使い続けてくれているお客さんたちに心苦しいので
ブログ見たよ?と声をかけてくれたら今月中は
今までと同じ価格、1枚650円2枚で1200円でご提供したいと思います。(2月末日まで)
本日入荷のプラチナシルクショーツもこの価格でご提供サービスです。
この機会に、お好きな方はぜひおまとめ買いをお勧めします。


以下プラチナシルクショーツについて
メーカーさんの説明です。
ヒマな人だけ読んでね。
ま、品質の良さは触ればわかるよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラチナシルクの繊細でやさしい肌当り◎
脇縫い無しでごろつきません◎

プラチナシルクとは、、、
繊維の女王であるシルクとプラチナのコラボレーションで、
『抗酸化効果』を持つ優れたシルクの糸を使用しています。
またプラチナシルクの良さを実感していただくために、
使用するレースとスパンゴムにシルクプロテイン加工を施し、
肌あたりを良くしています。

《プラチナ》
肌の老化を抑える効果や、色素沈着を抑制する効果が期待できます。
プラチナ自体が酸化しないためその効果は半永久的に持続すると言われています。

《シルク》
吸水性・放湿性に優れており、夏は涼しく、冬は暖かく、
着ているだけで『美肌効果』が期待でき、敏感肌の方にも最適です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム