2017年12月26日火曜日

12月26日 20歳の女の子

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日は遅くなっちゃって
ブログさぼっちゃった!
チェックしてくれてた人がいたらゴメンナサイ

昨日最後のお客さんは
ももちゃん20歳です

アルテで買ったお洋服を着て1年ぶりにご来店。

1年前、ももちゃん棚卸を手伝ってくれて
お礼のお買い物券の期限が1年。
おおっとヤバイ、期限切れちゃうっていうので
大急ぎでお買い物に来てくれたのでした

金髪になっててびっくり

可愛いなぁ。
ももちゃんはファッションデザインのお勉強をしています

楽しそうにお洋服を見ていて
あぁこの子本当にファッションが好きなんだなぁって感じです

将来のことはどうなるんだろうって
不安になることもあるって。
でもキラキラ輝いてます。

そうだよね。
20歳の頃は、私も今こんな風になってるなんて想像もしなかった。
20歳の頃、周りの大人たちは
「20歳か、すごいなぁ」とか「いいなぁ」ってよく言ってました。

そう、若いというのは、それだけで
本当に素晴らしい。
今の不安も将来の期待も含め
小さな体にいろんな可能性を秘めて
一生懸命に夢を追ってます
自分のことをマダマダだと思うこともあるけれど
明るく可愛く笑っています。

見てるだけで若い子っていうのは癒されますね
ももちゃん、今を楽しんで。


私はもういいかなぁ。
20歳の頃をやりたいようにやりつくしたもんなぁ。

と、いうわけで、若い子たちは(若くなくても)
思いっきり、チャレンジしてやりたいことをやったらいいと思います
時間が流れるのは、本当にあっという間だから。


そんなももちゃんは今年も棚卸を手伝いに来てくれるそうです
ありがとうね。
28日(木曜)は、棚卸のためお休みです。

◇棚卸、手伝ってくれる皆様へ◇

筆記用具(台になるA4サイズくらいのボードやファイルなどがあると便利です)
をお持ちになって、楽な格好でおいでくださいませ
埃がたつので、苦手な方はマスクがあるといいですよ(^^)
お手伝い、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム