2017年8月9日水曜日

8月9日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




今日は朝から泣きながら値札書き換え(昨日のどしゃぶりで、外に出していた靴がみんな
値札がにじんでしまったのです)

でも、一気にいろいろ値下げが進んだのでまぁ、ヨシです。

今日はスカート紹介します

新品 ロペ 2980円(M)


デニムスカートは後ろも可愛いです 1080円

シンプルで使いやすそう
秋まで使えます 38 2160円

涼しそうでさわやかなコットン素材です M 2980円

可愛いボーダー柄 2980円


このボーダースカートは人気のマッキントッシュですが
バッグが当たっていた生地の部分の痛みがひどいので350円です

シンプルな黒スカート 1080円

今日はいまいちなんだかツイてないような日だったけれど
一番最後のお客さんに愚痴をきいてもらったら
すごーーーく、すっきりしました。

長いお付き合いで、年も近く、出身地も近く
お仕事でも分かり合えることが多いです。

わかってもらえる人がいるっていうのは
本当に嬉しいことです。

ま、人類なんか滅びればいいとか、
そんな話なのですが(笑)

なかなか滅びそうもないので
明日も働きます。

なかなか滅びそうもないので
私の知っている人たちが
いえ、知らない人たちも
みんなが幸せだといいなぁ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム