2017年8月1日火曜日

8月1日 嬉しいこと

8月になりました~
夏物の買取はそろそろ終了になりますので
ご希望の方はお急ぎくださいませ~

今日は、有線放送の抽選で当たって
アマゾンのギフトカードをもらいました
ワーイ!

生きてるといいこともあるな!


昨日は私用で東京に行きました。
さんざん迷子になって
いろいろと思うように行かなくて
落ち込みましたが、
東京に住む友達に会って、生き返りました。
友達っていいものだなぁ。
遊んでくれた人たちはありがとうございます。

昨日お店に来てくれた人たちはゴメンナサイ。
遠くから来てくれるときには
このブログでお休みなどご案内しているので
チェックしてくださいね。

とりあえず、しばらくの間は
いつも通りに営業していますので、
ご安心くださいませ~

それではみなさんも暑いので
お体に気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム