2017年8月7日月曜日

8月7日 電子レンジをあなたに

芦屋のリサイクルショップARTEです

雨ですね~
台風ですね~

こんな強い雨風の中、
来てくれたお客さん(今のところ一人だけ!)には感謝です

今日はトップスを紹介します

イーハイフンワールドギャラリー 1580円
ANAP 500円

ナネットレポー 1580円

ええっと、
これはブランドなんだったけかな? 1580円

イタリア糸使用 1580円

ユニクロ 500円

今日は私も使っていないオーブンレンジをリサイクル

ホームレスの自立支援の
NPOさんに送らせていただく予定です。

8月から3人の方が一人暮らしをはじめることになって
いろいろと物が必要みたい。

・炊飯器(3~5合炊き程度)
・テレビ
・電子レンジ
・オーブントースター
・電気湯沸かし器
・冷蔵庫
・洗濯機
・ベッド(布団はあります)

などを募集しているみたいです。

これぞ、リサイクルですよね
必要なものを必要な人に。

私のレンジも優しい人からいただいたものです
うちのレンジが壊れてるって言ったら
送ってくれました。

が!
イケメンからもらった♪って喜んだせいか
主人が台所に置くのを嫌がりましたので
泣く泣く手放します(笑)
そんなわけで、うちにはやっぱり壊れたレンジしかありません。

ま、レンジってなくても生きていけますよねぇ・・・
でも、人の優しさなしでは生きていけないですよねぇ・・・

誰かが生きていくために、
必要なのはレンジなんじゃなくて愛なんだと思う。

重いレンジ運んで、掃除してたら
ヨレヨレになりました。
私にくれた人も同じことをしてくれたんだなぁ・・・と
もらってから、数年後の今、気が付いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム