2017年8月8日火曜日

8月8日 雨が・・・

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は、午後、お弁当を食べているうちに
雨にドシャーっとやられまして
私も商品もずぶぬれになりました

パンツまでずぶぬれになる勢いでしたので
いったん、おうち(近所です)に帰って
着替えなおしました。
あーぁ。

おかしいなぁ。
日ごろの行い、良いはずなのになぁ。

そんなわけで、
濡れてにじんだ靴の値札、
みんな書き直さなくっちゃ。

にじんだ値札を買いなおす手間を思うと
涙で前がみえません









と、いうわけで
書き直しの靴は全部この機会に値下げしちゃえ!
もしかして、狙っていた靴が安くなるかもしれません。

でも、日ごろの行いの良いアタシ。
書き直したとたんに、また雨にやられそうな気がします(笑)

アタシの美しさを妬んだ悪い魔女が
呪いをかけているのかもしれません・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム