2017年8月2日水曜日

8月2日 今日のアルテ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日もたくさんのお客さんが来てくれて
ありがとうございます。
忙しくてなかなか写真が撮れません。

今日は元スタッフの寺ちゃんや
今通っている運動させ屋さん仲間の方が
来てくれました。

寺ちゃんは相変わらず美しさに磨きをかけていて
幸せそうでした。
ま、人生はいろいろあるけれど
幸せそうに見えるのはいいことだと思います。

運動させ屋さん仲間は
素敵なアクセサリーをたくさん分けてくれました
(なんとアンテプリマのアクセサリーも!)

少しずつ、お店に出していきたいと思います。
お楽しみに!

新しいお客さんとおしゃべりしたり
以前から来てくれているお客さんと
少しずつプライベートなことを話すようになったり。
そして以前は婚活について話していた仲間が
今は子供の成長について話すようになる。

お客さんたちと仲間になっていく仕事。
お客さんたちと一緒に年をとっていく仕事。

あぁ、幸せだなぁと今日も思いました。
みなさん、いつもありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム