2017年8月14日月曜日

8月14日 忙しい日でした

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はなんだか忙しい日でした。
そんな中でも元スタッフのゆうこりんがやってきて
素敵なものをくれました

わぁ!
ありがとうございます。

久々にゆうこりんの顔をみれて良かったです
元スタッフに寄ってもらう、というのは嬉しいものですね
お買い物もどうもありがとう。

今日はほかにも
お客さん同士が仲良くなっていて
見ていてほほえましくて良かったです。

仕事で悩んでいるお客さんに
人生の先輩としてのお客さんがアドバイスしていました。
そして、なんだか明日の早朝に
心のお勉強会で、会う約束とかもしていました。
すごいな。

でも、朝4時30分集合だって。
私には無理無理(笑)

そうそう
ホームレス支援のホームドアさんが
電子レンジを炊飯ジャーを取りに来てくれました。
http://www.homedoor.org/

予想していたより
ずっとぐっと若いお兄ちゃんだったので
びっくりしました。
若い子たちがこうやって頑張ってくれてるって
嬉しいな、と思いました。

お客さんから預かった炊飯ジャーも確かにお渡ししました。
ありがとうございますね


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム