2017年8月12日土曜日

8月12日 さらに引き続き、ワンピース紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ

もう一度大人気ワンピース着せてみました


が、サイズがもう残ってなくて
SとLのみです


こちらはゆったり目のMって感じです
お色違いもあります。

もうすぐ新作のワンピースが入荷する予定
もう届いてもいいころなんだけど、届かないなぁ・・・
メーカーさんも夏休みなのかな?

今日も暑くて暇~
今から忙しくなるのかな?

私は暑くてだるくてネムネムです
さっきお昼寝してたらアスクルさんに起こされました。
お休み中に働くみなさん、お疲れ様です

夏休み中の人たちが
とっても楽しそうでうらやましいです~。

でも、アルテも明日はお休み。
何して過ごそうかな。

さて、3日目になりましたが
やっぱりワンピース紹介


マーキュリーデュオ2160円
切り替えが素敵です
日本製 38 1580円


こちらは
XS 2160円


Mサイズ。1080円


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム