2017年6月17日土曜日

6月17日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ

 ビアッジョブルーカットソー 1580円 AVV白スカート 800円
白ブラウス2160円 新品柄パンツ(各サイズあります)2980円

引き続き、カーディガンが人気です



可愛い靴が入荷しています



 銀座かねまつ 22CM


 リボンパンプス Mサイズ


 茶色サンダル Lサイズ


 ラルフローレンスニーカー 2980円


エナメルローファー1580円

お客さんからトマトをいただきました

とってもおいしいトマト!
どうもありがとうございます。

今日は税金のお知らせがきて
普段はお金のことにウトイ私。
じっくり見てみれば
あぁ、私こんなに働いているのに
全然お金になってないんだなー・・・と
気がついてしまいました!
いえ、前々からうすうすは知っていたのだけれど。

税金が多ければ多いで、憂鬱。
少なければ収益悪いって、憂鬱。
人っていうのは、にっちもさっちもいかないですね

こんなに働いてるんだから
もっとお金になってもいいのになー・・・と思ったりもしたけれど
美味しいトマトをくれる人がいて
お腹いっぱいご飯を食べれて
店内は暑い日でもクーラーがきいていて
素敵な音楽まで流れている!
そして、好きな人たちに囲まれて生活してる!!

これって、とっても幸せなことですよね
足るを知るって、なんて難しいことなんでしょう。
自分の恵まれている部分はすぐ忘れちゃう。
視点を変えてみたら、幸せなことだらけなのに!!!

反省したのでした。

そうだ。
こないだもらったお菓子
可愛くておいしお菓子開封しちゃったから、
Tさんにもわけてあげてね!って言われてたけど
Tさんにあげることなく、お客さんたちで食べちゃった!

本当はわけてあげよう、と思って
とっておいたのだけれど
あれ?開封したらさっさと食べろって書いてある・・・・
あー、もう食べるしかないな!

って食べちゃった、昨日。

今日、Tさんが来てくれたので
告白して謝っておきました。ごめんょ。

オマケ:ブログみていてくれる大阪のお客さんへ
こないだわけてもらったカステルパジャックのTシャツ、今日売れましたよ~


明日はお休みです。
また来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム