2017年6月6日火曜日

6月6日 謎がいっぱい

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 カットソー2900円 スカート3980円
 スカートはリバーシブルです
 2パターン楽しめます

こちらは新品ワンピース 右の格子のは3980円 
左のプリーツは5980円です

忙しい日が続いています。
今日は新品カーディガンが入荷しました

夏物のカーディガン探している方
意外と多いです

また近々画像紹介したいと思います。

今日もいろんなお客さん達、
どうもありがとうございました

学生だったウガンダの女の子が就職して
英語の先生になっていました。
なんだか嬉しいです。

ウガンダって英語、普通に使うらしいです。
知らなかった~
ちなみに彼女は日本語がめっちゃ上手になっていたので
話すのに苦労がないです。
こういうのは楽でいいな。

昨日はドイツ人のイケメンが
工具を買いにきました。

いや、うちのお店工具とか売ってないですから(笑)
ホームセンターの場所を教えるのが大変。
嘘を教えるつもりはないですが、
アタシの素晴らしい英語と素晴らしい地図で
彼が到底たどり着けるとは思えません
ただでさえ、方向音痴の私は
人に地理を説明するのが苦手です。
日本語でも上手に伝えられない・・・

でも、どこに行ってもよく道をきかれます
なにがそんなふうに見えるんだろう。。。

それにお店も
外人さんがやたらと多いお店なのですが
外人さんたちに一体何がアピールしてるんだろ??
謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム