2017年6月7日水曜日

6月7日 双子コーデ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



ワンピース2980円 カーディガン2980円
カーディガンは今日入荷の新品です。
お色は画像のネイビーのほかに、ライトグレーもあります
MとLがあります。
裾レース、流行中です


ワンピース2980円 カーディガン3980円
カーディガンは昨日入荷した新品の分です
画像の生成りのほかに、白と黒もあります。
綿100%で気持ちよさそうです

それでもって、昨日着せていた格子のワンピースが今日も人気です


Mサイズが完売しました。S、L、LLがあります

今日はお客さんの姉妹が
まったく同じワンピースのまったく同じサイズ、同じカラーを買っていってくれました。

こ、これは流行の双子コーデっていうやつ?!(笑)
若い子たちが同じもの着て二人組で歩いてる双子コーデが
ちまたでは流行しているようで、私も時々見かけます。
おかしな流行だ・・・と思っていたけれど・・・・。

そんなのは狙ってないと思うのですが
おばあちゃまたちの双子コーデは可愛いですよね
なんだかほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム