2017年6月14日水曜日

6月14日 バッグ、紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

トルソーはまだ届きません~
というわけで、鞄の紹介です




ギャラリービスコンティ 黒バッグ2160円



ギャラリービスコンティ 白バッグ 1080円



新品クジラ柄バッグ1580円



からし色バッグ2個セット 2980円


かごバッグ1580円



かごバッグ 1080円



キタムラバッグ 9800円

今日は友達が私の大好きなスィーツを届けてくれました

絶品クレープです。
本当においしい。

彼に会うのは久しぶり。

夢を追って、会社を辞めてしまってから
どうしているかしら?と思っていましたが
大好きな絵本の仕事をしているみたいで
イキイキしていました。

いい仲間たちと好きな仕事をして
たくさん稼ぎたい、という彼。

あぁ、本当にそんなことができたらいいね。
それが現実になったらいいね。

私は、仕事は楽しいものというよりも、
イヤなもので我慢が必要だ、と思ってるかもしれないなぁ。

好きな仕事をして、
いいお客さんたちに囲まれているけれど。
それでも開店したてのような
毎日の楽しさはなくなっちゃったなぁ。
まぁ、楽しいのだけれど。

そんな感じです。
まったり行きましょう。
来月でなんとARTE、16年目に突入です。

みなさん、いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム