2017年6月13日火曜日

6月13日 お姫様ドレスはいかが?

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日届くかな?と思っていた
新しいトルソーはまだ届かず、
組み立てる気、満々だったのに、
拍子抜けの日でした。

私の通う運動させ屋さんの先輩が
可愛いお靴をたくさん分けてくれました

大体小さいサイズなので
Sサイズさん、ぜひ現物を履きに来てください
良いお品ばかりです



























1080円~2980円です

査定の間、外でなんだけイケメンと話している気配!
と、思ったら、そのイケメンは
いつもお世話になっている鬼・・・じゃなかったトレーナーさんでした。

やっぱり体を鍛えていると、男の人は素敵に見えますね!

そうしているうちに、
素敵な肉体美の黒人男性がやってきました。
本当にきれいな体。

ナイジェリアからだそうです。
「兄ちゃん、ええ体してるな?
どんな運動してるねん?」
と、関西のおばちゃんモードできいてみましたら
涼しい顔で「何も!」って。

いくつにみえる?って聞くので
ええっと24歳?27歳?って二人で当てっこしてましたら
37歳だと、ドヤ顔です。

すごく若く見えるし、体が美しい。
ホントになにもしてないの?ってしつこくきいても
DNAがいいんだよ!と、胸をはってました。

まさかのDNAの勝利?!

そんな素敵なDNAを持っていない私は
明日も運動させてもらってきます。

誰か一緒に行く?

あ、ドレス、値下げしました
お姫様抱っこされる用のドレスたちです



1080円~1580円、お姫様大安売りです。
いかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム