2017年1月16日月曜日

1月16日 植木鉢を倒して気づいたこと

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日は突然の雨

表に出してあったものを中に入れるのを
お客さんが手伝ってくれました
ありがとうございます。

私が蹴っ飛ばして
植木鉢を倒してしまって土だらけ。
憂鬱。

でも。
でもでも。
なんとか気分を盛り上げようと
入れるのを手伝ってくれたお客さんのことを思いました

それから、
そうだ、
倒したけど、植木鉢割れなかった!よかった!!

それから、
そうだ、
この植木鉢ゆうこりんがくれたやつじゃなかったかなー
ありがたいよなー

そうだ、
この豚さんのピックは昔働いていたパートさんがくれたやつだった気がする
ありがたいよなー

そもそも、この植物
私がかなりひどい扱いしているのに
健気に元気でいてくれていい子だなー

そうだ、
この植物もお客さんがくれたやつだった
ありがたいよなー

そういえば
この鉢をいれているお洒落な台は
お店を今の場所に移転した時に保険屋さんがくれたやつだ
ありがたいよなー


普段見慣れてて気にもしなかった玄関のこいつは
いろんな人たちからの愛情の塊でした

で、そんなことを思い出して
ご機嫌を取り戻したのでした。

さて、最近入荷の靴を紹介!


 ポリーニプレーンパンプス 37 2160円

 OTA デザインパンプス 37 2160円
 ヒールが可愛いです

 履きやすそうなビジューリボンのパンプス 2160円 Mサイズくらいかな


 きらきらのヒールがまばゆいセレブっぽい靴はLサイズ 2160円


COCAくしゅくしゅブーツ37 4980円

気になる方は試しにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム