2016年11月9日水曜日

11月9日 人間関係メンテナンス

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日は気持ちよく晴れました!
と、思ったら通り雨がー。

外に出しているものを収納するのが大変です。

今日のトルソーはこんな感じ

 クィーンズコート ワンピース(サイズ1)4980円

ルイシャンタン ワンピース(サイズ40) 2980円

可愛いお洋服が日々入荷しています

パープルのダウンコートはシルク素材で着映え感があります
サイズL 8900円


このブルゾンは袖を外してベストとしても使えます 2160円


こちらは、普段使いによさそうです
イーハイフンワールドギャラリー 2160円


パープル系のきれいなブルゾン 2980円

今日は元気だったので
エネルギーを使うような人間関係のメンテナンスなどしてみました

このままじゃよくないよなー・・・と思っていても
人間関係に手をいれるのは
なかなかエネルギーを使います。

だけど、まぁ、なぁなぁで過ごすのよりも
あとあとのいい関係を構築できると思います。

できるだけ、ご縁があった人とは
いい関係を続けていきたいとは思うのですが
苦痛に感じる人間関係に
改善が見られない場合には
縁がなくなっちゃうのも仕方ないですよねぇ。
それはそれで、そんなご縁だったのだと思います。

まぁ、でも、できるだけ努力を。

アタシが普段ヘーコラニコニコしてるからって
あまり度が過ぎると、出入り禁止にしちゃうぞ!!(笑)

アルテのお客さんがイイヒトばかりっていうのは
裏でいろいろ手をいれているからかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム