2016年10月31日月曜日

10月31日 秋風吹いてサミシイ気持ち

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはゆうこりん作



店内も可愛く仕上げてくれました


今日は寒くなりましたね

なんだかサミシイ気分。

お友達が引っ越してしまったせいかもしれないし
テレビドラマのお気に入りのキャラが死んじゃったせいかもしれないし
なにより秋だから、かも。

・・・と、ここまで書いたら
常連さんがきてくれて、楽しい気持ちになりました

頑張って働いているお客さんたち
心が折れそうなときは
どうやって乗り越えているんですか?ときくと
このブログをみたりしているって
喜ばせるようなお返事をしてくれました

優しいお客さん。
チェスティーのニット、よく似合ってました
いつも、ありがとうございますね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム