2016年11月5日土曜日

11月5日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




昨日はゆうこりん宅でご飯を食べさせてもらいました

ゆうこりんはお料理上手です
オシャレで美味しいご飯




食べるのに夢中になって
途中から写真を撮るのを忘れました(笑)

どうもありがとう!

昨日暇だったぶん、
今日は忙しい日でした

繊維を扱うと手荒れするでしょう?
と、お客さんがハンドクリームをくれました

もらったから言うわけじゃないけど
このハンドクリーム、めっちゃいいです。
私がいつも使っている安物とは全然違う!

ほかの人たちにも試せるように
サンプルとしてレジにおいておきますね
欲しい人がいたら、買ってあげてください
私が売ってるわけじゃないけど、
お店で取次しますよ~
1500円くらいだそうです

今日は山形からラ・フランスも届きました

立派な大きなラ・フランスです
でも、食べ頃まで我慢我慢。
送ってくれた方、ありがとう~

熊本のお菓子ももらいました
美味しそうです
1つでずっしりクルよ~
ということなので、
お腹減ってるときに食べよう!とおいてます

いい人たちに囲まれてるな、と思います

そうそう、東京のお土産ももらったんでした!

くれたのは、常連さんのよしえちゃん

可愛いワンピースも買っていってくれました

いろんなお客さんたちがいますが
みんなイイヒトばかり。

昨日ゆうこりんとの食事タイムでも
うちのお客さんたち変わってるよね~と
盛り上がりました(笑)

変わってるひとは多いけど
イイヒトばかりよね。

本当に嫌いな人っていますか?
と、ゆうこりんに聞かれて
よーーーーく考えてみたけど、いないかも。

一時的にムカツクな!とか
腹を立てることはあっても、
嫌いか?ときかれても
嫌いなわけじゃないよなぁ~と。

寄付するための本を買っていってくれたお客さん

きゅうす買っていってくれる美人、ミスきゅうす!


お洋服のお買取分全額募金箱にいれてくれるカワイコちゃん

今日もみなさん、ありがとう。

イイヒトたちに囲まれて過ごす
美しい一日だ、と感謝です。

明日からもよろしくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム