2016年11月24日木曜日

11月24日 プリーツワンピース 冬バージョン入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




このワンピースは何年か前に
大人気だったものの今季バージョンです
冬の素材になりました。

楽々フリーサイズですが
プリーツ効果で、細く見えます

上着を脱ぐとこんな感じ



新品 5980円です

ワンピースだけ、ほんのちょっと仕入れただけなのに
メーカーさんからの納品書に「まいどおおきに」って書かれていて
とてもなごみました。

ほんと、この1行なんだろうなぁって思います。
この1行を書くか、書かないかで
人の気持ちってずいぶんと違ってくる
そして、人生もずいぶんと違っていくだろうと思いました。
いいことを教えてもらって得した気分!

逆に、ちょっとしたことで
人に嫌われてしまったりして
損な人生になっちゃうこともあるかも・・・。

そういうの、苦手・・・っていう人は
この人から心理学を学ぶといいかもしれません

芦屋で「交流分析」という心理学を教えている岡部先生です。
お久しぶりですが、実年齢をきいたらびっくりする若々しさです。

しばらくお仕事の都合で芦屋を離れていましたが
また戻ってこられて、情熱をもって教える気、満々です

詳しくは
http://yumepower.jimdo.com/ta兵庫-芦屋教室/

まで。

オマケ。

最近の私のお気に入りは
アルフォートの小豆です

ハマるおいしさ!ムフ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム