2016年7月13日水曜日

7月13日 タオルハンカチや日傘も充実

芦屋のリサイクルショップARTEです
最近のトルソーはこんな感じ


 SOUPワンピース 2980円


 白シャツ800円 デニム1080円

 イチゴTシャツ1080円
デニム1080円

イギリス風タンクトップ1280円
デニム 1080円

未使用のブランドハンカチがたくさん入荷して
大人気です

 一部ちらみせ


 ツモリチサト・ルルギネス・ヴィヴィアンウエストウッドなどなど
どれでも1枚390円、3枚1080円です

こないだ日傘の在庫補充をしようとしたら
段ボールの中にムカデが潜んでいて
気づかずに手でつかんでしましました


でも、日ごろの行いがいいので
噛まれずにすみました(笑)

お客さんがこないだ阪神バスの中に日傘を忘れてしまったのだ、
と、新しい日傘を買いにきてくれました。

阪神バスだってわかっているんだから
探したらでてきますよ。と、阪神バスの営業所に電話。

日傘、見つかりました!

と、ご報告と一緒に差し入れもいただきました!

見つかった傘は、黒いやつだから、
と、白い日傘も買っていただきました。

いいお客さんだなぁって、感謝です。

またお客さんの傘をこっそり持ち帰ることなく
忘れ物の傘をそのままにしておいてくれた
バスの乗客さんたち、届けてくれた運転手さんにも感謝です

晴雨兼用傘、
旧デザイン品は値下げになって1580円です。

まもなく、晴雨兼用傘、新作デザインのがたくさん入荷する予定です
入荷したら、またこちらでお知らせしますね!
(と、宣言しておかないと、更新をさぼりがち~)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム