2016年6月3日金曜日

6月3日 感謝の効用

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


コシノヒロコのカットソー3900円
レースのガウチョパンツ2980円(3色あります)



カットソー2160円
パンツ2980円

カットソーもパンツも3色あります。

ガウチョパンツ大人気でよく売れています
現在追加中。

お着換えさせて





昨日は大阪から
今日は滋賀から
友達が古本をもってきてくれました。

重い重い本をたくさん
遠くから運んでくれる人たちがいます

みなさん、本当にありがとう。

さらに、本やタワシを買っていってくれてます。

ほんと、ありがとう~

そして中国からのお客さん
大家族で旅行中のようでした

謝謝!

本日タワシ、大量入荷

全種類がそろいました人気の猫の手も種類いろいろありますよ~

納品書に「にゃんこ」と書かれていて萌えます


さらに、封筒にはタコが・・・


さらに、萌えます

このタワシたち、東北の被災地のお母さんたちが編んでいます。
また古本の売上金は熊本地震の義援金になります。

どちらも買っていただくことで
支援につながりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私は毎日5つの感謝をする運動を続けていまして
(付き合ってくれる人たちのおかげです、ありがとうございます)
通常より感謝の多い日々を過ごしています。

そうすると、なんだか日常が変わってきました。
自分の気分がいいのはもちろんなのですが、
少し多く動くようになりました。

ちょっとした片付けもの。
でも、家族に感謝することで
すぐに片づけてあげようって気持ちになります。

お洋服からちょっとだけほつれた糸がでているのとかも
お客さんたちに感謝することで
すぐ、切っておこうって気持ちになります

これは思わぬ効用でした。

私がぐーたらなのは
疲れているからだとばかり思っていたのですが
実は感謝が足らなかったってことですね。

毎日が日々気づきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム