2016年6月21日火曜日

6月21日 最近のアルテ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
久々のブログ更新となってしまいました

最近のトルソーはこんな感じでした






 ワンピースは2980円

 これはゆうこりん作。

今日はこんなです




昨日、常連さんがビスコンティの服をたくさんもってきてくれました。
(いつもありがとうございます)
ビスコンティ、可愛くて大好き。
お好きな方はお早めにどうぞ。

で、ブログ更新をさぼって、何をしていたかというと
みんなで美味しいパンをたべたり



東北のお母さんたちの手作りタワシを買っていただいたり


ラブレターをもらったり

さらにラブレターを
もらったり




さくらんぼをもらったり

もらったさくらんぼをわけたり



 さらに素敵なものをもらったり


留守のあいだに美味しいチョコレートをくださったかたも、
ありがとうざいます!

留守の間に遠くからお買い物にきてくださったいつもの常連さんもありがとうございます。

気に入っていただいたみたいなので、
このパンツの白、取り寄せしますね(^^)
お店に来るのが難しければ
振り込み&発送も承ります
送料は164円です。



このパンツ、大人気です。
現在は完売していますが
まもなく、黒、白、グレーが再入荷する予定です
お近くの方はお試しにきてください
フリーサイズ(M)で2980円です。

そうだ、こないだ
昔バイトしてくれてた辻ちゃんが
お友達とお買い物にきてくれましたよ。

学生さんだった辻ちゃんも
すっかりお母さんです



みなさん、覚えてますかー?

そりゃあ、私も年とりますね。

最近私はヒョウ柄が大好きだし、
スーパーが楽しいです。
立派な関西のおばちゃんになってきた感じ!!!

今朝も先着100名限りの特売98円の卵を手に入れて大満足です。

子供たちにまざって、七夕の短冊も書いてきました

ではではリクエストの白パンツが入荷したら、
またここでお知らせしますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム