2016年6月29日水曜日

6月29日 靴いろいろ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
ミセスブランド、買取強化中です

もちろん、ブランド品じゃなくても
きれいなお品であれば、お買取りしています
現在は夏物のみです

お電話してからおもちくださいね!

新品の靴がいろいろ入荷していて人気です。

と、いうわけで
一部ちらみせ













シンデレラは
あれ、ぜったいわざと
王子様に探させようと思って
靴を落としていったに違いない!と信じています。
招かれてもいないパーティーに潜り込むような女だもの!
婚活に成功する女はいつだって計算高い!!!

落としていった靴が
はき古したぼろぼろのものだったら
きっとよほどマニアの変態王子じゃなかったら
シンデレラを探しにいかなかったはず!

と、いうわけで、古い靴は処分して
王子様が頬ずりしたくなるような靴に履き替えましょう?

ちなみにアルテにはガラスの靴はありません。
靴はヒールの低くて楽なやつがいいに決まっている、
と、私が信じているからです(笑)
低くて楽な靴、たくさんあります。

そんでもって、婚活女子には
計算高いアドバイスをしてあげますよ?
からくちなのでガラスのハートの女子には向かないかもしれませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム