2016年4月11日月曜日

4月11日 今日のおやつ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ

 ワンピース2980円
2体目のトルソーをみた通りがかりのお客さん

 コレ作ったのゆうこりんでしょ?って
 あーたーりー
常連さんになると
トルソーに着せるお洋服の好みまでわかっちゃうんですね。

こちらのお客さんは静岡のみどりさん

遠くの方も近くのかたもみなさん、
ありがとうございます。

先日パクチーをもらって大喜びしてたら
今日はパクチーの種をいただきました。

タイ人のお客さんです


今日は埼玉のお友達も
素敵なものを送ってくれました。



みなさん、ありがとうございます。

お客さんが撮った写真。
今日のアルテのおやつです。

豪華でしょ?
実はすごいなぁって思うのは
このおやつ、みんな頂き物なんです。
自分で買ったのはひとつもないや。

このお菓子のひとつひとつが
私を喜ばせようとする人たちの気持ちだと思うと
もったいなくて、食べられない・・・ことはなく、パクパク食べます(笑)
写真撮ってから(笑)

そして、私はみなさんがいつも節約を心がけていることを知ってます。
アルテを選んでくれるようなお客さんたちは
無駄な買い物をしないシビアで賢い女性が多い。

そんな人たちが、届けてくれるちょっとした贅沢。
本当にありがとうございます。

おやつも、人生も、みんなで、楽しみましょうね。

そうだ、今日はじめてきてくれたお客さん。
カーディガンのお色で迷っていました。

人生のつらいことでは悩まずに
カーディガンの色で悩みましょうよ~

と、いう話から、
「今までの人生、いろんなことがあったけれど
この年になると、全部よかったことになった。
過去の大変なことも、悩んだことも、
今となっては本当によかったことだった」

って、言っていらして、
とても素敵だなぁって思いました。

明日もみなさんに素敵な日になりますように






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム