2015年12月18日金曜日

12月18日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。

 左:オレンジのダウン 4980円 ワンピース3980円
右:中綿のブルゾン 2980円 ブギーウギーワンピース2980円
 脱がすとこんな感じです。
黒いワンピース、寒がりさんには
中に黒のタートルの長袖カットソーなんかをいれても素敵だと思います。
ブギーウギーのワンピースは襟まわりにちょっと汚れがあります。
と、思って、アップで撮ろうとしたけれど
写真だと、明るいととんじゃってよくわかんないですよね。
お近くの方は現物見に来てくださいね。

お着替えさせて




今日入荷したばかりのワンピース達は
どれもギャラリーヴィスコンティー。各5980円です。

今日は他にも
ニットやパンツなどギャラリーヴィスコンティーがたくさん入荷しました。
私も大好きなブランドなので、テンションあがります。
いつもキレイなお品をわけてくださる常連さん、ありがとうございます。

テンションが上がる!といえば、今日のお客様!
めちゃ!おしゃれで、でテンションあがりました。

芦屋では珍しい古着屋さんちっくなファッション!
こんな格好大好きです。


 バッグから角がはえています。
 髪には目玉がついてます。
メイクも素敵でした!
今日はありがとうございます。
是非またいらしてくださいね!

個人的にオーダーしていたプリザーブドフラワーが
すぐに届いたのもテンションあがります。

これはプレゼント用。
渡すのが楽しみです。

プレゼント、といえば
お友達が猫の手たくさんオーダーくれました。
ありがとうございます。

被災地の方が編んでいる猫の手傘カバー。
私の代わりにせっせと営業活動をして
オーダーとってきてくれる女性です。

こちらのお客さんも猫の手買っていってくれました。

お友達や常連さん、
みんな優しい人ばかり。

みなさんの存在に本当に助けられてるなぁって感じます。

みなさん、ほんと、ありがとうございます。

忙しい年末、
借りたいほどの猫の手、
いまなら在庫が大充実!!

ちょっとしたクリスマスプレゼントに
是非選んであげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム