2015年12月10日木曜日

12月10日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はたくさん新作の2980円シリーズワンピースが
入荷しました。
さっそくトルソーに着せてみました。

と、いうわけで今日のトルソーはこんな感じ


左:新品ワンピース2980円
右:新品ワンピース2980円 フリルカーディガン3980円

新品ワンピース2980円 デニムジャケット1580円

新しい商品がはいると気分も一新してワクワクです。
新しいクローゼットに新しい服(それが古着でも!)が増えると
ワクワクしますよね、そんな感じ~。

今日のお客さん。
お隣のビルでワインバーを開業されるそうです。
ソムリエの資格もっているんですって。
格好いい!
新しいお店!おめでとうございます!!
元:アルテのあった場所です。
なんとなくご縁を感じますね。
これから、どうぞよろしくお願いしまーす。

こちらのお客さんはオシャレなワンピースを着ています。

そのワンピース、素敵ですね!
と声をかけたら、
なんと買って2日目に
お料理をしていたら
胸のところを焼け焦げさせてしまって、
ご自分で袖を切って、ポケットをつけたそうです。
 とっても上手!
もともとこんなデザインみたいです。

私もいろんなものを焦がすのは大得意です。
なんせ、情熱的なもので・・・。

これからはお洋服を焦がしたら
こういうアイデアも素敵だなぁって思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム