2015年8月31日月曜日

8月31日 今日のトルソーとお客さま

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。



お着替えさせてこんな感じ


左:カシュクールワンピース2980円
右:黒ワンピース3980円
カーディガンやジャケットを合わせて
秋も活躍すると思います。

先月にみなさんにご協力いただいて
集めた子供用のスニーカー。
現地に届いたようです。

もらった子供ちゃんから手描きのお礼状が届きました。



皆さん、どうもありがとうございました。

では、今日のステキなお客さん紹介。

 
笑顔のステキなさやかちゃんです。

さやかちゃんは本当にいい笑顔で笑うね、というと
「頑張ってたらいいことあるよ。
ずっと笑顔も嘘くさい。
いろんな表情を出せるようになって、人間になれるのさ」と。

うーん、若い彼女は苦労人。
いろんな深い言葉をつむぐ詩人です。

「人生はミルフィーユみたいなもの。
すぐ壊れてしまいそうにみえるけれど
少しずついろんなものを積み重ねていくの。
人のミルフィーユは美味しそうに見えるけれど
自分のミルフィーユは見えないの。」って。


さやかちゃんの人生、これからどんなステキな重なりができていくんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム