2015年8月29日土曜日

8月29日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。




ちょっと秋っぽくしてみました。

今日ご来店のお客さんに
付けていたブローチをいいね、と言ってもらって
お譲りしました。



このブローチ、お友達の手作りです。
可愛いですよね。

普段あまりモノには執着しない私なのですが
いなくなるとちょっと寂しい。
でも、オシャレなお客さんで気に入ってくれたみたいなので
きっとあの子も大事にしてもらえると思います。

と、いうことで、
思い出のあるお品だけれど、
ちょっと整理、というときには
捨てないで次の持ち主さんへお譲りくださいませ~。

明日は私はお休みですが
お店には久々のゆうこりんがいます。
ゆうこりんにも会いにきてくださいね!

お客さんたちの明るい笑顔、
お待ちしていまーす

いつもの常連さん。
どんなに大変なときも、いつもいい笑顔!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム