2015年8月26日水曜日

8月26日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。



で、今日のお客さま。

前回お買い物に来てくださったマダムが
今日はお洋服を売りに来てくれました。
それで、またお買い物・・・。
これがリサイクルの楽しみですよね!
今日もありがとうございました。
 こちらのお姉さんも前回はお買い物にきてくれて
今日は売りに来てくれて、それで、やっぱりお買い物。
今日はイケメンの旦那さんも一緒です。
仲良しなのが伝わってきて、ほっこりしました~
 こちらはタイから。
今日はお友達を紹介しにきてくれました。

 この子はももちゃんです。
日本のお父さんとタイのお母さんがいるんですって。
設定が細かい。
で、ソレは、犬なのか、熊なのかときいたら
「気持ちは人間です」
と、美しい日本語で返されてしまいました。
で、常連さん。
今日入荷したばかりのANAYIのパープルのカットソーを
スカートとあわせてお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
オマケ*閉店作業をしていたら
店の前に「偽善者」がいました!
やだー、楽しい!!

是非、偽善者の方と仲良くしたい!
と話しかけてみたらイケメンでした。

感じのいいお兄さんで、
快く写真を撮らせてくれました。
さすが偽善者!
このオバハン、なんやねん!と思っても
にっこり笑顔でポーズをとってくれました。
ゴメンナサイ、写真写り悪かった!
実物は100倍格好よかったです。
是非また、写真取り直しさせてくださいな。

当店には偽善者の方にオススメの
被災地応援のためのアクリルタワシなんか置いてますよ?
540円です。
https://www.tohoku-epco.co.jp/fukyu/report/contents/f60_sazahoza/index.html

でも、「偽善者」って大きく書かれたTシャツ着ちゃうような人って
本物の偽善者じゃなくて
とってもいい人だったりするんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム